こころにかえる

身の回りで起こった日々感じたこと気づきなどを徒然なるままに

不思議体験

f:id:kanon-healer:20200728033558j:plain

 

 

皆様は誰に言っても信じて貰えないような

不思議な体験をしたことがありますか?

 

 

昔から私は危険回避能力だけは非常に高く

危機一髪のところで見えない不思議な力で回避

出来たことが何度かあります。

とても有り得ないような体験をして難を逃れた

こともあります。

誰かに話しても絶対に信じて貰えないような

あまりにも非現実的な体験なので身近な人には

話したことはありませんが、ここでは勇気を持って

お話していこうと思っています。

 

誰も信じれくれなくとも、自分自身でさえ半信半疑でも

それでも私が危機に陥いった時、私の身に度々起こる奇跡を

目の当たりにするたびに、守護霊やご先祖さま

そして見えない存在達に強く守られている事を

信じずにはいられないのです。

 

このブログを読んでいる皆様の中にもそういった

とても有り得ないような奇跡体験をしたことがあるけど

誰にも話さず心にしまってる方って少なからず

居らっしゃるのではないでしょうか?

 

もしかしたら皆様の中には霊が見える方や

予知能力がある人もいるかもしれません。

私自身はいわゆる幽霊とかは見えないけど

(そういった霊感は私より母や妹の方がずっと強いです)

そういう体験をしたことがある方の話も

自分自身がこうして実際に不思議な体験をしたことが

あるからこそ、頭から嘘だと決めつけたり疑うことなく

すんなりと受け入れられるのかもしれません。

 

幼い頃からそういう不思議な体験をしてきた人達というのは

その体験談を人に話す度に家族や親しい友人たちからも

引いた目で見られたり、どこか違和感を感じるような

一定の距離を置かれたような居心地の悪さ

そんな否定的なリアクションが返ってくるので

いつの間にか誰にも話さなくなった

(というか話せなくなってしまった)

方も多いのではないでしょうか?

 

何が言いたいのかと言うと、あなたは1人ぼっちじゃないですよ

あなたを理解出来る人間が必ずいますよ、っていう事です。

 

ありのままの自分をさらけ出し、自分の感じていること

考えていること、あなたが今までの人生で体験した

様々な話を周りに伝えて下さい。

あなたに同調しあなたを理解してくれる、あなたと霊的に

波長の合う人達が必ずいるのだから。」

 

思いのほか長くなってしまったので、私の不思議体験の

エピソードは次回にしようと思います。