こころにかえる

身の回りで起こった日々感じたこと気づきなどを徒然なるままに

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌と対立

高次元の存在と繋がり始めてから、自分の中で 大きな変化が起こり初めている事に気づきました。 どうやら私の内側でインナーチャイルドの大変革が 起こっているようです。 それは私の精神世界の中で、光の時間と闇の時間が 交互にやって来ます。 とても穏や…

高次元の存在と初めて繋がった話:後編

亡き父の不思議な夢を見た日を境に、シンクロニシティや 直感がこれまでにないほど冴え渡りはじめ 何だか今までの自分とは明らかに違う違和感を 感じるようになりました。 直感が以前より鋭くなったというか、私と何かとの間に 隔たっていたものが無くなって…

高次元の存在と初めて繋がった話:前編

今からちょうど一年前の私は精神的にボロボロで 鬱状態におり、辛く苦しい状況が長い間続いていて かなりの極限状態にいました。 小さい頃から自己否定感が人一倍強かった私は 自分自身に価値が感じられず、とことん自分を罵り 卑下し、こんな自分なんて生き…

ご挨拶

はじめまして、海外在住のカノンです。 このたび別ブログから引っ越してきました。 どうぞよろしくお願いいたします。 幼い頃から直感が人より鋭かった私ですが 去年のちょうど今頃、とある出来事がきっかけで スピリチュアルな不思議体験を以前より一層 感…