こころにかえる

身の回りで起こった日々感じたこと気づきなどを徒然なるままに

高次元の存在と初めて繋がった話:後編

f:id:kanon-healer:20200626063031j:plain

 

亡き父の不思議な夢を見た日を境に、シンクロニシティや

直感がこれまでにないほど冴え渡りはじめ

何だか今までの自分とは明らかに違う違和感を

感じるようになりました。

直感が以前より鋭くなったというか、私と何かとの間に

隔たっていたものが無くなってクリアになったという

感じとでもいうのでしょうか。

 

また亡き父の夢を見た日以降、タロットカード占いでは

「おめでとうございます!あなたは次元上昇しました。」

というようなことを不思議なほど何度も言われるように。

 

次元上昇?いやいやまさか..思ってはいるものの

そう思っている反面、そう言われてみれば...と

妙に腑に落ちる部分もあるのです。

上手く言えませんが、これまでの自分とは明らかに何かが

違っているのが感じ取れるのです。

 

どうにかしてこのモヤモヤした気持ちの答えが知りたい

と気になって仕方がなくなった私は、色々考えた挙句

今までクローゼットにしまっていたカードを引っ張り出し

とりあえず試しに内なる自分、ハイヤーセルフなるものに

向けて半信半疑のまま質問してみることにしたのでした。

 

 

すると、不思議なことにシャッフル中に何度も同じカードが

一枚だけ飛び出して床にポトっと落ちるのです。

気を取り直してまた新しくシャッフルしなおしても

またさっきと同じカードが一枚だけ勢いよく飛び出して

床にポトリ....

8回目に同じカードが床に落ちた時点で流石にこれは

偶然なんかじゃないと気づいた時、鳥肌が立ちました。

 

カードを使用したことがある人なら分かってもらえると

思うのですが、これってありえない確率ですよね。

狙って同じカードだけ8回も出すなんてマジックでも

ありえません。

私が持っているオラクルカードは全部で54枚もあります。

それなのに何故か同じカードだけ何度も何度も繰り返し

一枚だけ飛び出て床に落ちるのです。

そう、まるで意志を持っているかのように。

 

The Tribe

 

「部族、家族、グループ。精神世界で繋がっている

本当のあなたの属する世界へ行きなさい。

今までの世界で学ぶべきことは全て終わりました。

これからは真の繋がりを持つ人々と行動する時です。

さあ、勇気を持って新しい世界へ向かいましょう。」

 

そのあと私は夢中になって見えない存在とカードを通じて

深夜まで対話し続けました。

 

自己否定を直したいこと。

自分に対する怒りが常に心を支配していること。

インナーチャイルドを浄化したいこと。

長い間迷っている問題があるけれど

行動するには怖くて勇気が持てずにいる事。

 

高次元の存在はその質問一つ一つにとても筋の通った

厳しくも優しい完璧なアドバイスを下さいました。

それはまるで今起きている状況をまだ100%信じきれてない

私に対して、あえて証明して見せているかのような

気がするほど完璧なものでした。

 

昔から占いやスピリチュアルなものは好きだったけれど

果たしてそれを100%信じきれますか?と言われたら

現実主義者の私は大きな戸惑いを隠しきれません。

それでも、これまでの私の人生で起こった数々の不思議現象を

思い返してみると、信じずにはいられない自分もいるのです。

 

正直、今でも時々湧き起こってくるネガティブ感情に

不安で怖くて心が潰れそうになることもあります。

でも、こんな最強で頼もしい存在が一緒にいてくれるのなら

きっとこれからの私は何だって出来る、そんな気もするのです。