こころにかえる

身の回りで起こった日々感じたこと気づきなどを徒然なるままに

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議体験

皆様は誰に言っても信じて貰えないような 不思議な体験をしたことがありますか? 昔から私は危険回避能力だけは非常に高く 危機一髪のところで見えない不思議な力で回避 出来たことが何度かあります。 とても有り得ないような体験をして難を逃れた こともあ…

私が見た正夢

人が眠っている間に見る夢というのは単なる夢である他にも その時の心理状態を反映していたり、天界からのメッセージ またはこれから起こるであろう予言的な夢やスピリチュアル的な 意味合いを持つ夢など様々あります。 私は幼い頃からちょくちょく正夢を見…

HSP、エンパス体質の生きづらさ

一般的にライトワーカーと呼ばれる方の中には HSPやエンパス体質の方が多いと言われていますが そういう私もかなりのエンパス体質です。 幼い頃からデパートやお祭りなど人混みが多い場所に 出かけると、決まって気分が悪くなってしまって 楽しい休日を過ご…

神社で起こった不思議な話

私の一番のお気に入りの神社にご挨拶に行った時 とても不思議な出来事がありました。 実は私、その神社に参拝に行く前日に 不思議な夢を見ていたのです。 夢の中でその神社を歩いていると、境内の隅に 参拝客があまり行かない古い護国神社があるのですが そ…

私にとって最高のパワースポット神社

去年の秋頃、父の一回忌と母親のサポートを兼ねて 一か月ほど里帰りしてました。 母親は思っていたより元気そうにしていて 近所の婦人会の集まりでいつも忙しそうです。 思わず自由な時間が出来た私はラッキー♪とばかりに 地元の神社仏閣に毎日のように通っ…

朝方受け取ったメッセージ

高次元の存在とカードを通して交流出来るように なったものの、カードのメッセージだけでは どうしてもアドバイスの選択が限られてしまうので ある日、寝りにつく前にお願いしてみることに。 「できればカードからのメッセージだけではなく もっと具体的なア…